昨日は発作連発だったユー

ディはお休みしました


今朝は4時前に起きて

私を起こしました


水分補給とオムツチェック

その後

寝てしまいました


私は頭痛

昨夜

何となく、明日は頭が痛くなるかも

そんな予感がありました

自分の体とのことですからね


痛み止めの薬を飲んでしまいました


二度寝したら起きるのイヤになりそうだったから

ごそごそ片付けなど始めたら

意外にも気持ちが良くて


動くのって良いかも✨と思いました


ユーの様子を気にしながらも

庭の草取りも少し出来ました


今日は旦那の命日です


ユーの体調

どうなるかわからないから

月曜日に義実家の仏壇に花を供えて来ました


ユー

少し前に発作があり

今はぐったり寝ています