旦那の一周忌法要

何とか

無事に?済ませることが出来ました


雨予報

いろいろ心配でしたが

家を出る時も

お墓に行く時も

雨やんでいたのです


その後ザーザー降りでしたが😅


お寺ってバリアフリーじゃないですよね


でも今回

甥っ子たちや旦那の友人三人が

ユーを運んで?くれまして😅

階段はヒヤヒヤしましたが


甥っ子たちは若いけど

還暦過ぎのおっさんたち

大丈夫だったかな?


後でメールしてみよう


三回忌以降は

うちと義妹家族だけで済ませようと

思っているので

気がラクです


今回

ユーが入院したり

バタバタしていたので

ほとんど義妹夫婦にお願いしちゃいまして

私は何もしなかった😢


気配り出来ないし

いろいろダメな人間なので

まわりに迷惑ばかりかけてる気がするけど


終わったからね


気持ち切り替えよう☺️


あっという間の

一年でした


本当にあっという間だった