月曜日

朝から10秒前後の発作連発

発作の時間や様子など

メモしているのですが

とんでもないことになってる😢


11時少し過ぎたところで

リハビリ施設から電話

火曜日久々のリハビリ

もしやキャンセルになってしまったのかと

不安になりながら出たら

リハビリの先生からで


ユーちゃん

体調どうですか?


最近の様子を話して


ん(  -_・)?


明日リハビリなんだけどと思い


明日リハビリですよね?

と言ったら


いえ

今日だったんですよ


えっ

14日ですよね


いえ

13日です


ウソ😵


スケジュール帳にも

カレンダーにも

14日に書き込みしてある


ひたすら謝りながら

心の中で

先生間違えてないか?と疑ってしまう

性格の悪い私


来週23日に空きがあるそうで

予約入れてもらいました😅


先生はとても優しい方なので

怒ったりしないけど

何となくモヤモヤしてしまいました


中途半端な時間だったので

ディお休みすることにしていたのです


しかし

モニタリングの希望日時の提出が

月曜日までだったので

所長のところにメール入れておいたら

返信がきたので


リハビリ

今日だったそうで

今、先生から電話がきたんですよって

送ったら


では明日

ディ利用しますか?


大丈夫ですか?と聞いたら


大丈夫ですよと言ってくださったので

昨日はディ利用出来ました


発作もなく

向こうでも小さい発作一回だったそうで


良かった😆と思っていたら


20時過ぎから

また発作連発


今朝もぐったり

そして大きめの発作二回


座薬を入れ

またディお休み


なかなか思い通りにいかないです


13日

近所に住んでた

ユーの先輩の命日だったので

1日遅れでお線香をあげに行ってきました


ママとおばあちゃんと

久々に話せて

良い時間が過ごせました


他にも予定していたことあったけど

時間切れ


やれることは出来る時にやらないと😅と

思うけど

なかなかうまくいかない


ストレスがたまる一方だわ