行って来ました


今日の群馬は

風が強くて強くて😭


病院で会った先輩ママさんとパパさん


スゴいよね

この冬一番じゃない?と言ってました


今回も薬の量の変更がありました


正直

(-_-;)ぇって思いましたが

ドクターの説明聞いて

そうなんだと😵


まだ何となく消化不良のような感じではありますが

ドクターを信じてみようと思います



実は昨日

ユー

おでこにコブが😭


私が悪いんです


朝から発作連発

昼食後

大きな発作があり

座薬を使いました


その後ウトウトしていたから

油断していたんですよね


そしたら

ゴツン😵


一応

ドクターにみてもらいました


もう24時間経過してます

と言ったら


大丈夫でしょうとのこと


まったく

何やってるんだよ

この親は

と思われていると思います


明日はさらに寒くなりそうです