痛感します | 時給10万の裏テクニック

時給10万の裏テクニック

ブログの説明を入力します。

時々、自分がどうやって死ぬのかな~って想像するんですけど、酔っぱらって転落死っていうのが一番確率高いと思っているので、これで防いでくれるのは物凄くありがたいです。特に今日みたいな激しい二日酔いの日は痛感します。

そんなに飲むなよって話なんですけどね…。
同意しちゃう女性も悪いみたいな闇金嫌がらせ対処法論調もありますけど、おいらはそうは思いません。どう考えても、男の方が悪いでしょう。仮に女性の側が身代わりを申し出たとしても、きちんと断らないといけないと思います。

事件の詳細というか、二人の関係とかもよく分からないので安直なコメントはよくないと思いますが、少なくともどんな事情があっても男の側に情状酌量の余地は無いってことは間違いないと思います。

女性の側は、脅迫なり強要されたのなら当然ですが、仮に間違った愛情ゆえの身代わりの申し出だったとしても、情状酌量の余地ありだと思いますが。 2012年から再度中国生活が始まったんですけど、2009年に帰国した時と比較してペットのわんちゃんが大増殖しているのにびっくりしました。でも、ペットホテルとかペットヨガとかはまだまだだと思います。ペット用品専門店とか、ペット用の美容室みたいなのは出てきましたけどね。

しかも、最近は服とか靴とかを身に着けている小型犬が大増殖。これって、田舎から出てきた中国人にはかなり違和感があるらしく、おいらの知り合いは大爆笑していました。