私は自分のことを知りたくて、ホロスコープに関心を持ちました。
主にネイタルチャートをウェブで検索しながら、独自に解読しております。

私のサインは、火が多めです。
個人天体で、水星と金星が牡羊座です。

冥王星蠍座世代、かつ天王星がOOB(アウトオブバウンズ)という個性の強い星を持っています。
現在の冥王星は水瓶座に入っているので、それだけ私は年を取ってしまったのです。

で、話しを牡羊座へ。
太陽牡牛座で月が魚座、かつアセンダント乙女座の私は頻繁に他の方から「真面目」だという評価を受けて来ました。


…え!?

いや、



中身は、違いますよ!(と、心の中の声、)

優しいとか大人しいとか、そういう一面は印象としてあるけれど、中は「自分勝手」です。笑
火のエレメントを多く持つ自分は短気で自己主張が強く、要は日本の社会では異端に近いと感じます。

僕の特技は話し半分も聴かず、すぐ結論を出し、話しを折ることです。
我慢強くは無いので、実は日々ストレスです(;´∀`)

と、まぁ超自己中なんですが、何故か地のグランドトラインを持っております。
Asc乙女、太陽牡牛、海王星山羊、と安定感のある?星の配置は宇宙の意図なんでしょうか?(謎です)

昭和ギリギリ生まれのリアルおじさんとなった私は今、火星期の最中です。
そして、火星双子座が木星牡羊座とセクスタイルの関係です。

うーん、やはりキーに成るサインは牡羊座なのだ!
なので、今更ながら牡羊についてリサーチしました。

男性星座、火のサインかつ活動宮で火星が支配星…なるほど、よく燃えそうです。笑

今まで騙していたけれど、本来の自分はもっと活発で情熱的に生きたいのかな、なんて分析しました。
退屈な日々を脱し、新しい何かの連続や前へ前へ進む人生、それが理想です。

本当は、もっと真っ直ぐに走って生きたいのかもしれません。

今後は心の中の牡羊座を大事にしたい、と思い、こんな記事を書きました!