こんにちは・ω・
母の日、いかがお過ごしですか?

さて、また自分のホロスコープを解読しようと思います。

以前こちらで紹介した無料の海外ホロスコープ作成サイトのリンクです。
過去にそのサービスで、自分の複合アスペクトを調べました。

今回オーブを少し狭くして再度作成しました。

で、結果は…



地のグランドトライン、カイト、Tスクエア、そしてヨッドでした。

神秘の長方形やクレイドルは、狭いオーブでは構成されないみたいです。
各オーブの範囲は、5度以内で設定しました(初期設定では、8度以内)



ちなみに先日母に出生時刻を尋ねてネイタルチャートを作成すると…

自分の複合アスペクトよりも、さらに多い吉星の配置で大変驚きました!

いや、まさか、家族に類まれなホロスコープの持ち主がいるとは!!



で、話しを私の星に戻しますw

カイトとヨッドの頂点、実は同じものでした。

それは…



冥王星蠍座!



怖いです…(笑)

気が向いたら冥王星について今後書くかもしれません…