メンタルが落ちています。
こういう時は大人しく過ごしていた方がいいでしょう。

何だか心がモヤモヤとします。
現代の中でスッキリと生きている方の方が珍しいと思います。

必要以上に他の方からの承認を求める傾向があります。
それは幼い頃、主に家庭の中での傷を喚起させます。

百点満点の子育ては無いと個人的には思います。
そういう意味で皆、心の何処かには傷や寂しさを抱えているのです。

モヤモヤ以上、何だかイライラもするのは刺激や情報に対する判断です。

心なんて無い方が軽やかに生きていけるのかもしれません。

今まで膨大な価値判断と感情的な反応が、この身体の何処かに記憶され今も大きく影響されています。

改めて考えると不思議です。

私は公的なメンタル持ちとして日々を送っています。

そういう病的なことは今まで書いたことは無いと思います。

光もあれば当然のように影もあります。

出来るだけネガティブなことは書かないようにして来ましたが、流石に限度を超えました。

思考することで本音から何かを感じることを避けているのかもしれません。

心の扱い方は今でもよく分かりません。
それが分からないまま、これからも日々を送ることでしょう。