どうも・ω・ご無沙汰してます、石田です。

今日は、天秤座満月ですね。いかがお過ごしですか?

このブログの更新に間が空いたのは、様々に活動的だったからです。

インスピレーションの恵みが多く、とても刺激的な日々でした。

まぁ、具体的な記憶は朧げですが…w

今回はどんな内容を書こうか知ら?

世界では、いろんなことが起こっていますね。

その中での安定した日常は、一種の奇跡のような、個人的には、そう感じます。

人生は大小の変化の最中、その中で藻掻いていますね。

出来るだけ優しく、明るく、そして靭やかに生きたいです。

絵や音を通して、少しでも地球をケアしたい、そんな決意の中におります。

夢は大きく、広く。

満月の今夜、どんな環境においても、やさしい月の導きがありますように☆