こんにちは・ω・今回の記事では埼玉県越谷市でのイベントについて書きます。

越ヶ谷小学校の周辺で行われている、まちあそびマルシェに行って来ました。

主な目的はタロット占いで父親との関係を見てもらうためでした。

占い師ご本人様の承諾を得ているので具体名をあげると、風音恵さんです。

2022年12月末に初めて占っていただいてから、その後の各種イベントでお世話になっております。

それまでネットでの無料占いしかしたことの無い私が、実際のタロットカードに触れるのは当初は些細な気持ちでした。

で、初めて風音恵さんのタロット占いでの感想は…

的確に当たっている!!

もちろん占うテーマやお客の状態、その時の空間や宇宙の天体の状況により、さまざまに変化すると思います。

不思議なことに、恋愛や家族関係、ライフワークなど、今までリーディングしていただいた事柄が自分にとって腑に落ちるものばかりでした。

過去に図書館でタロット占いの書籍を読むと、素直な人ほどその時のカードの精度が上がるらしいです。

さらに、西洋占星術的に私のネイタルチャートの冥王星と海王星のセクスタイル、オーブは約一度なのでそれも大きく影響していると予想します。

で、今回の父親との関係についても過去と現状、そして明るい未来まで納得できる結果を得ました。

何度も出ることですが自分にとっての大きなテーマは経済的、心理的、その両方の自立です。

自分がしっかり足をつけて地道に生活できれば、今の悩みの多くは解決できると感じています。

急がず焦らず、少しずつでも一歩一歩、前に進んで行きます。

風音恵さん、今回もありがとうございましたm(_ _)m