おはようございます・ω・珈琲を飲む朝です。

朝から何か考えて、何かを書きたくなりました。

今回はテーマ設定をせず思うことを素直にタイプします。

自分の思考が言葉から文字という形になるのが個人的に好きです。

たぶん世間一般からすると私は考え過ぎの部類に入ると思います。

何故そうなのか、と、もう既に考え始めていますw

考え過ぎて神経に良くないと思い一時期瞑想をしようとしました。

結果、無に成らず、三日坊主でしたw

知りたいという欲がとても強いと感じます。

その欲は過去の経験と知見で思考に変換されます。

おそらく思考することで、脳内に心地よい何かが分泌されています。

そういえばこのブログの当初は創造性について、というテーマでした。

しかし、それを文章で伝えるのは不可能と気付きましたw

きっとこのブログを読んでも、暇つぶし程度しか影響力は無いはずです。

自分にとっての文の作成は自分の楽しみでありまた大事な記録です。

どうも私は一芸に秀でるタイプでは無いです。

広く浅く、様々な体験を通して情報を伝えていく役割だと思います。

実際、今までいろんなことにトライして来ました。

面白そう!と感じることは挑戦したい派です。

性格的にキャンバスに向かって長い時間絵を描くことや一つの楽器を極めることは、自分には出来ません。

火星双子座の私は自身の経験を言語化し、他とのコミュニケーションを通して、関わりを広げる方が楽しいのです。

理屈っぽいとか器用貧乏と思われても、自分の与えられた個性を大切にします。