ここ数年自分が関わる人の中で、気になることがあります。

端的に言うと、天秤座と水瓶座の知り合いです。

冥王星が水瓶座に入り太陽と0度の角度が少しずつ開いて、徐々に風の時代を感じる場面が増えました。

そんな中、個人的に老若男女知り合う方が天秤座と水瓶座に集中する傾向があるのです。

何度も書いていますが私は太陽牡牛座ですが個人天体に三つ牡羊座を持ち、火星期の現在は双子座です。

何かを引き寄せているような、そんなワクワクした気分でいます。

ところでテクノロジーは人工知能など、もの凄い早さで開発が進んでいますね。

あと数年の内に現状では想像できない現実が待っている、と私も予想します。

時代の風向きや価値観の大きな変化の最中、風の星座とのご縁が増えたのはとても不思議です。

個人情報に引っ掛からない程度に例を上げると、

いつも興味深いリーディングをしてくださるタロット占い師の女性

同じ事業所に所属している同僚とスタッフの数名の男女

共通の知人からふと出会った優しい男性

そして、私の父方の従兄弟の個性的な知性を持つ男性もそういえば水瓶座でした。

風が人々に問い掛けるのは、個人が何を望んで、何を選んで行動するか、だと思います。

私は与えられた星たちの力を他の人や社会のために活用します。

貴方は、これから何処へ生きていきますか?