こんにちは。星を読み始めた者です。
それを読むようになってなんだか人生観が変わったように思います。

冥王星が山羊座から水瓶座に入って、今、太陽と0度。
いよいよ新しい時代の幕開けですね。

あと、トランスサタニアンの星座がここ一年くらいで変わるみたいです。

土星 魚座から牡羊座へ

天王星 牡牛座から双子座へ

海王星 魚座から牡羊座へ

時代は風の星座を後押しする流れでしょう。



私は太陽牡牛座、月魚座です。
風の時代をどのように過ごすか、しばし考えます。

ところで、私の性格は実は牡羊座的です。
個人天体に牡羊座を多くもっているためです。

水星、金星、そして木星が牡羊座です。
土星と海王星が牡羊座に入った時期に、何か発展的な未来があるのでは?(そう、願っています)

アセンダントは乙女座で、MCが双子座なので知性に磨きをかけたいです。

外から見た印象は大人しいと予想しますが、何身は燃えていますw