こんにちは、休日の煩悩を綴ります。

此方は、少し晴れています。



特定の誰かに意図しないメッセージを、

今はジャズのピアノを背景に流しています。

さて、特に書きたいことも無いけれど、

しかし、頭の中は言葉が溢れて。

ピアノが弾けたら、或いはギターが…

そんな感じの煩悩の中におります、



さて、一体どんな伝言を?

意図的にボンヤリとした印象のテキストを記述します。

はて、その理由とは?

ボクの文芸スタイル、その影響はバンプの音楽と歌詞にあります。

それらの言葉の煌めきには程遠く、

そして、次の言葉を探さないとは言えない。

連投する元気も無く、

そして、考えない日々の中に気付きは無いのです。



そういえば、私は音読を個人の楽しみとしております。

タイプの勢いがのって来ました。

絵を描く意欲は無いけれど、文字は、別格なのです。

傷付かない心なんて、きっと何処にも無いような



ふぅ、なんだか詩を書きたくなりました。

また、今度?

その時まで待つ人も、いないだろうけれど、