今週の火曜日

体重がストーンと落ちて下矢印

制服のスカートも落ちそうだったのにスカート気づき


急に歯が痛くなって煽り

噛めなくなってガーン

おにぎりおにぎりと軟らかいものばかり食べていたら

週末、体重戻ってた上矢印上矢印上矢印

ふわふわで、食べた感じしなくても
高カロリーだもんね爆笑

ぼ◯塾さん達が
三◯月屋さんのクロワッサンコッペパン
紹介をしていて
見たら、また、福岡に行きたくなったよ飛行機

あれは、美味しいよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

通販もあるけれど、
まりいはオーブントースター持ってないタラー

まだまだ暑くてアセアセアセアセ
クタクタだけれど
食欲の秋はそこまで来ているのかも栗焼き芋

でも、春までにあと5kg落としたいから
食欲に負けないよーーー物申す

これでガマンネガティブ
次回イベントのために
節約もしないといけないからガマンネガティブ