パーク内で晩御飯を食べましたナイフとフォーク

そして、晩御飯もご馳走になりましたプレゼント

なのに、クタクタのせいか

誰も写真を撮ってなかった爆笑


窓際の席で、

食事をしながら、ショーを

少し観ることができたよ花火花火花火


みんなクタクタでホテルに戻り

まりいは、アプリでお土産購入プレゼント


寝不足と大あくび

暑かったのとアセアセアセアセアセアセ

よく、歩いたので走る人走る人走る人

秒で寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


ちなみに、

この日のコーデはドレス

このデイジーとお揃いなのニコニコ

お揃いTシャツはTシャツ
毎日、クタクタで着ることが出来ず爆笑
最後の日の朝御飯の時
一瞬着て、写真を撮ったよスマホ