昨夜の激痛時驚き

鎮痛剤を飲んでから薬

16時間ほど経ったけれど時計

痛みはありませぬニコニコ


病的な原因がある場合

6時間経過した頃から

痛みがジワジワ復活するけれど

(※あくまでも、まりいの経験で

  医学的根拠はググっていません!

だから、一時的な痛みだったのかも!


でも、

慣れないお薬を飲んだり薬

山道を自転車で走ったりダッシュダッシュ

ブカブカの靴や

小さめの靴を履くのを止めようと

思ったよ爆笑


しばらくは、スニーカーかなスニーカースニーカー


先日、山越えした際自転車アセアセ

雑貨も購入していたよルンルン

軽いフレグランス香水
メガネケースルンルン
サングラスケースを探していて
可愛いハードケースはあるけれど
柔らかいケースで可愛いのが
わりと無いのよねアセアセ
で、見つけたから、買ってみたルンルン
これだと、かさばらないからいいのグッ