ポイントがめちゃめちゃ貯まっているので

こちらをGETして、

お部屋に戻ったら
ホテルからのプレゼントが置いてあったニコニコ
おまけに、今日、明日は
色々なサービスがラーメン日本酒鏡餅
多分、行かないけどね爆笑

出掛けている間に
ゴミの処分とタオル交換、
アメニティの補充をしてもらい
お部屋でくつろいでいたら、
お部屋を何度もノックされ、
覗いてみると
外国人の男性が二人見えたので
「お部屋、間違ってますよ❗」と
大きな声で言ったのに
「開けてくださーい❗」って、
怖々開けたら、
「ベッドメーキングがまだ終わってない」と
大量のシーツを抱えてる無気力
「ああ、しなくていいですOK
って、言ったら
「ありがとうございますおねがいニコニコ」って
帰って行ったバイバイ

最近は、
連泊だと交換しないホテルが多いのに!

こんなお部屋にぼっちだから
ベッドメーキングはいらないよ!
めちゃめちゃきれいに使っているし乙女のトキメキ乙女のトキメキ