まりいは、パッキングが得意グッ

色々準備したけれど、
結局、
着替えも最低限の枚数で!
足りなくなったら、
現地で買えばいい!
ってことにしたの爆笑
まりいは、
極端に力が弱いので
重いのはムリ爆笑
(大掃除しただけで、
  ずっと手が震えているし爆笑

キャリーケースの空きと
キャリーケースの上につけることが出来る
折り畳み式のバッグが
お土産スペースお団子トロピカルカクテルカップケーキチョコカップケーキクッキー

毎年、1、2回行っているけれど
行く度に新しい発見がニコニコ気づき

ここ数年は、宿泊先も
色々変えているから楽しみルンルン

そして、
今年最後の荷物が
ギリギリ届いたートラックダッシュ

可愛い子ちゃんアウターふんわりリボン
可愛い子ちゃん 手袋手袋


そして、
高級焼肉弁当は人にあげるのにお弁当
旅先の蕎麦屋はお高いので割り箸
100円のカップ麺で
年越しする
価値観めちゃめちゃのまりいですニコニコ

2022年の後半から
ずーーーーーっと忙しい状態が
続いていてPCアセアセアセアセ
それでも、
色々な所に行って飛行機バスバス
お友達ともイベントしてお祝い誕生日帽子お祝いケーキ

難しいお仕事も、たくさんやりきってグッ

なんだか2023年は
充実していて楽しかったルンルンルンルンルンルン

そして、2024年も
すでに、新しいお仕事が待っていてPC
楽しいイベントも決まっているのニコニコ上矢印

気づいたら、
いつもワクワクしていてニコニコルンルンルンルンルンルン
そんな気持ちを
お友達にも届けたいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート