鮎釣り | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

こんにちは。
7月7、8、9、11、大会などで、疲れはて、更新できませんでした。


まず、加美カップはボウズ。


呑んだくれて。日焼けが。。(笑)
仲間内から一人だけ決勝へ。
暑くて応援せず(笑)


9日小国ジャパンカップ。

二桁釣果も足らずの予選落ち。


仲間は1人ブロックへ。

11日小国DAIWAマスターズ

入る所は決めていたが、赤のワッペンを引かなくては。
運良く赤の60を引き。
運良く込み21で通る。
次は4番スタート。
1時間釣れずに場所移動三回目で入れ掛かりで、込み18。


3位になりました。

仲間と那珂川で練習しなきゃ。

小国川かなり釣れてます!