おはようございます音譜

実は1週間ほど前に、長旅に出ている姉が急遽帰宅してきました。

理由はというと、

家族の一人である愛犬チワワの体調がオモワシクナイタメ、母からの案で帰宅へと。

※愛犬チワワの「くん太」くん、通称「じいやん」と呼んでいます。

$日本一元氣のあるsakeponのブログ

去年の冬に腎臓を悪くし、「手術をしても術中死の可能性が高いが、手術をしなくてもこのままの状態では、そう長くはもたない・・・」と言われ、最終的に母の決断で手術をして頂きました。

その結果、奇跡的に無事に何事もなく手術は成功し2週間ほどで我が家に帰ってきた「くん太」!!!

$日本一元氣のあるsakeponのブログ

寒い寒い年末年始も無事に過ごしてくれましたが、段々とあまりご飯も食べなくなり、一日中寝ていることが多くなり、トイレに行くときしか起きなくなってしまいました。

点滴の回数も多くなり、ドンドンと弱っていくくん太を見かねて、2週間前に母が姉に「来週の頭までには帰って来て欲しい!!たぶん・・・くん太は・・・もう・・・もたない・・・」と連絡を取りました。

その翌週の頭に名古屋に滞在中だった姉は、知り合いの方にバイクと荷物を預かってもらい、夜行バスで帰って来ました。

そして、くん太は・・・

2011年1月26日、家族の中で一番大好きな姉の帰りを待っていたかのように、姉が帰ってきた翌日の夕方、眠るように15才一ヶ月と二十日で虹の橋へと旅立っていきました・・・・・・

くん太にこの曲を捧げます!!



くん太よ!!

今まで、ありがとう♪

これからは「りん(愛犬M.ダックスフント・享年7歳)」と一緒に私たち家族を見守ってね。

では、いつの日か虹の橋で会おう。



一昨年の7月のブログにくん太を簡単に紹介しています。
 ↓
クリック→くん太の紹介『夏だよ~!!』

クリック→姉のブログ『じいやんと私』



~感謝~