おはようございます音譜

6人部屋の病室からグッドイブニング!!

マナーモードにさえしていれば携帯など使い放題という事でしたチョキ

実は…

希望していた6人部屋のベッドの空きがなかったため、今日のお昼まで個室で過ごしていました。

しかし、たんまりと個室を堪能しておりました。

目の前は、東京タワーに増上寺!!

$日本一元氣のあるsakeponのブログ

で、現在22時を過ぎていますが…

21時の消灯時間は、あまり関係ないようです。

電気さえ消していれば、TVを見ていても構わないようです!!

まぁ、夜行性の私としては助かります。

では、明日は待ちに待った(笑)手術ですので寝るとしましょう!

みなさん、よい平日をお過ごし下さい。