昨日・・・。

お父さんが調子悪くて旦那とお母さんで病院連れて行ったんだ

もちアタシゎ小さいチビが居るから家でお留守番してたんだ☆

デモ、自分達にゎ無いと思ったけどたらいまわし(?)にされたょ。

救急車を呼ぶほどじゃなかったから自分達で電話して探したんだけどね。

ある病院に電話したら意味分からない理由で断られたさ。

脳外科の先生が居ないから他あたってくれだって。あといろいろ理由付けてきたょ。
はぁ?って感じだよね。

まぢ意味分からないし。テメーら金貰って仕事してんだろって感じだょ。

これじゃー助かる命も皆助からなくなるなるよね。

まぢ水戸の○○病院使えねぇ~。あそこゎヤブだって聞いてたけどさぁ。
診てもらわなくて良かったけどね。

2件目に電話した所ゎすぐ見てくれたし念のため脳の検査もしてくれた☆

結果ゎ血圧が高かったみたぃ。

デモ、脳に異常なくて血圧だけで良かった☆
先生ありがとぅ☆