朝の雪が嘘みたぃに解けちゃって晴れちゃった

今日ゎ旦那が仕事行く前に車にイタズラしちゃった

それゎ・・・
フロントと屋根に雪を2個ずつ作って置いたのだ


それを見た旦那ゎ・・・

旦「行く前に落とすからなっ。走ってる時に落ちて人にあたったらどぅするんだ


私「大丈夫だょ~。会社に行くまで乗っかってるか試してみてょ

旦「どうせカーブを曲がったら落ちるょ。」

私「落ちたら落ちたでぃぃじゃ~ん

旦「屋根の2つゎ落とすからなぁ~。行ってきまぁ~す。」

って行ってしまった。

あっ、窓カラ見てたらフロントの雪を1つだけ残してくれたみたぃでそのまま行ったょ


いつもくだらない事に付き合ってくれる旦那サンとっても大好き


あ~あの雪ゎどぅなったかなぁ~