月の谷
夕方4時頃から自転車を借りて、月の谷へ
まるで月面のような渓谷があるらしい
レンタルしたマウンテンバイク、おしりがめっちゃ痛い笑
でも久々チャリ気持ちいいー^_^

マホとグリーングリーンとかカントリーロードとか合唱系の歌を歌いながら走って、月の谷の入口へ到着。
月の谷は見るポイントが何箇所かある。
一つ目のポイントへ
本当に月面に降り立ったみたい。
なんでこんな形の岩になったのだろう。
私が生まれるずーっと前から、何億年も前から、あるんだろうなあ


一つ目見終わって、二つ目に行くまで、
はあーーーーーー
ずっと坂、、、3キロぐらいずっと坂!
神様試練与えるねえ
マチュピチュモンタナ山ばりのしんどさ、またきました笑

やっと着いて、そこで夕日を見た。夕日が落ちた後、後ろを振り返ると満月が出ていた。

帰り道、お月さまを見ながらブラブラチャリを走らせる
チャリ好きな私にとってはステキな時間⭐
暗くなったのでマホとまわりなーーーんにもない道路の真ん中に寝転がって、夜空をみました^_^
月の光って明るいなあ!空気が乾燥してる地域だから星もすごくキレイにみえる。昔の人は月の明るさで本読んでたぐらいやもんね

そしてすごく幸せな時間で、ハッピーエンドかと思いきや…
帰り道、まさかの、迷う!!近道するはずが迷った笑
真っ暗すぎてどこいるかもわからず、まわり何にもないし
昼と夜の気温差あるの忘れて、とにかく何も考えず軽装で来てしまったから、風も強いし、寒い!
道間違えて、道路から外れて砂漠のようなところに来てしまった、、ピンチ
遠くの方に車が見えるからそっち目指してチャリを押す
車道になんとか出れて、すれ違った自転車乗ってた人に思いっきり手をふって
オーーーイ!アタカマどうやって帰ればいいですか?!
て必死さ全開で聞くと、
この道まっすぐだけど
って、不思議そうに言われた笑
もう寒いし、体力と、おしりの痛さが限界やああー!
で、自転車レンタルを返却しなあかん時間とっくに過ぎていたけど、
休憩。
そして今さらだけど、マホと一回自転車交換してみた
そしたら、マホの自転車めっちゃ走りやすい笑!!!おしりも痛くない笑!
どうやら私の自転車壊れてたらしい( ゚д゚)
なんで気づかんのって言われた笑
なんで気づかへんかったんやろうw
一日合わせてで4・5時間ぐらいチャリこいでたんちゃうかな
ヘットヘトで帰って宿ベット入ったら、
その夜高熱でて、次の日ダウン!寒さにやられた
幸せの後地獄待ってたパターン笑
私に比べてマホは、全然寒くなくて自然見て元気になったらしく帰ってからチキン食べに行ってた笑
すごすぎや笑(o_0)