ダイエットのお手伝い | プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

茨木市の自宅にて、耳つぼジュエリーをさせていただいております。
小さなお子様連れでも大歓迎です。

毎度毎度ご無沙汰で申し訳ありません(汗)


今回は、私のスクラップブッキングの先生でありママ友でもあるれ~さんこと川合麗さん主催のイベントに参加させていただくことになりました。


題して、「やせたいね~ん会」!!

れ~さんはご自身のブログでダイエット宣言され、見事に10キロ以上のダイエットに成功されましたキラキラ


そのれ~さんが、ダイエットを頑張っている皆さん・これから頑張ろうと思っている皆さんの体重報告や、情報交換の場が作れればと、この会を開催してくれています。


この会は、今回で4回目の開催となります。

れ~さんからお声をかけて頂き、今回Step of Harmonyは耳つぼでお手伝いをさせていただくこととなりましたクローバー


日時:8月22日金曜日10:00~12:00(入退場自由)

場所:大阪市淀川区のぺたぺたdeサロン家


参加したい、詳しく知りたい、ちょっと気になる…という方はぜひれ~さんのブログより一度お問い合わせ下さいビックリマーク


れ~さんのブログはこちら右矢印ぺたぺた~大阪市淀川区スクラップブッキング&サロン~