お礼が遅くなりました>_< | プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

茨木市の自宅にて、耳つぼジュエリーをさせていただいております。
小さなお子様連れでも大歓迎です。

今週は何かとバタバタして、お礼が遅くなりましたが、19日のイベントが無事終了しました!

当店は都合上お昼過ぎまでの出店だったのですが、午後から来られたお客様で興味あったのに出来なかった~、という方がもしおられたら本当に申し訳ございませんでした!!
またイベントなど出店させていただく機会がありましたら、こちらでご報告させていただきますし、それまで待てないという方はぜひ直接店の方にもご連絡下さいニコニコ

最後になりましたが、今回のイベントの主催者様、大変お世話になりました!
また、同じブースで一緒に出店したお友達、ありがとうドキドキ
そして最後にご来店下さったお客様、本当にありがとうございました音譜



Android携帯からの投稿