ありがとうございました! | プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

茨木市の自宅にて、耳つぼジュエリーをさせていただいております。
小さなお子様連れでも大歓迎です。

先日ブログにかいた通り、3月20日アトリウム南摂津で行われたふれあいフリーマーケットに、耳つぼジュエリー出店してきました。
あいにくのお天気でしたが、自分の中で課題も見つけられたりと、参加して良かったなぁと思いました~!

まずは耳つぼを体験していただいた方々、宣伝していただいた方々、本当にありがとうございましたラブラブ

そして何より、前日飲み会で寝不足だったにも関わらず、早起きしてついてきて子守をしてくれた旦那様、一緒に店番をしてくれた娘、ほとんど大人しくねんねしてくれてた息子にも感謝感謝です!!




Android携帯からの投稿