☆お昼ごパン☆ | プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

茨木市の自宅にて、耳つぼジュエリーをさせていただいております。
小さなお子様連れでも大歓迎です。

今日の午前中は天気も良くあったかかったんで、先日出来て気になってた神戸屋レストランにお昼用のパンを買いに行きました食パン
神戸屋のパンは美味しいけど、やっぱりちょい高いな~…と感じてしまうのは私だけかなあせる
色々種類があって迷ったけど、こんな可愛いパンがあったんで、買っちゃいました!


今年の干支のヘビちゃん

他にもいくつか買って、用事を済ませて帰ったらお昼にちょうどいい時間時計

早速買ってきたパンを食べたら、子供らもよく食べる食べる!
普段はパンをそんな食べない娘もめちゃ食べてました。
高いのが分かるんか!?(笑)
まあ、よく食べるのはいいことだ!








Android携帯からの投稿