遅くなりましたが… | プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

プライベート自宅サロン Step of Harmony(ステップオブハーモニー)

茨木市の自宅にて、耳つぼジュエリーをさせていただいております。
小さなお子様連れでも大歓迎です。

皆様、明けましておめでとうございますキラキラ
今年もStep of Harmony共々、宜しくお願い致します。
今年はもっと沢山の人たちに耳ツボジュエリーを知ってもらって、体のケアのお手伝いと共にオシャレも楽しんでいただける様に、頑張っていきたいと思いますビックリマーク

そんな私は只今子供二人の胃腸風邪の看病真っ只中…。
年明け早々上げ下しで可哀想な子供たちしょぼん
もう少しで治りそうやし、私もうつらない様に看病頑張るぞ~あせる

そしてそして、新成人の皆様もおめでとうございます!
昨日は寒い中大変だったろうな~あせる
そういやさっき気付いたけど、私今年の新成人の人等と一回りも違うのね~汗
ちょっとショック(笑)



Android携帯からの投稿