ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の#昼ごはん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✎︎____________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
☑︎#小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


Oisixさんお試しセット
注文してみました😊
今なら濃厚こだわりプリンとか
ついてる!っていう時に注文笑
旦那さんプリン好きだからね🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キットになってて、ビビンバと
スープが作れる材料とレシピ付き!
美味しかったし、子どもも食べれる
ようになってて安心✨
なにより、冷たいまま新鮮な状態で
宅急便できて、何日持つよとかも
書いた紙も入っててありがたい😭💕

20分ぐらいで全部作れて、切る作業
とか全くいらないから楽!
自分が仕事始まったら、絶対に
今みたいに旦那のお弁当2つ作って、
息子くんのご飯もまた別で作って
なんてできないし、大人の料理
ぐらいは楽してもいいのかな〜
って思ってしまった💭
なんせ自分の職場、家から片道
30分からの保育園お迎え、家事
次の日の準備。
私破茶滅茶になりそうで今から怖い😭
でも、旦那さん今でも協力的🤝
だから、夫婦これからも協力して
がんばろ〜😊💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



旦那も少し興味示してて、会員に
なろうかネット見てた🙄笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ