2018年5月20日 | 田島和俊 群馬 館林ドラム教室 ブログ

田島和俊 群馬 館林ドラム教室 ブログ

群馬県館林でドラムレッスン講師をやっています。
詳細は2017年1月28日の記事にてご確認くださいm(__)m

また、Jazzセッションホストやライブ演奏やパーティー演奏、結婚式演奏もジャンル問わず演奏しております。
もしご都合合いましたら聴きに起こしくださいませ(^o^)

埼玉県加須市にある
てるこうという居酒屋さんでライブでした
今回、ウクレレ&歌とアコーディオンとベースとのカルテット演奏でした。
今回、アコースティックな演奏ということで一曲マラカスで演奏しましたがなかなかマラカスという楽器は難しくだいぶ練習しました(笑)
なかなかレアな組み合わせライブでしたが楽しく演奏させていただきました(^o^)