今日はマリンメッセ福岡で大好きなSaucy Dogのライブにいってきましたおねがい

着席指定席という座りながら見れる席で娘以外にも小さな子供やご家族連れの方がなん組もいましたほんわか

あー最高だった泣くうさぎ

あまりにも綺麗な歌声で泣いてしまった怒り

どこからあんな美声が出るんやろって
ずっと観察してた笑

客も皆普通のひとというか。。なんか落ち着いた照れ

Saucy Dogの歌詞で好きなところ


怪物たちよ



なんかくしゃって笑う顔が皆可愛くて幸せな気持ちになった😂あ


曲が好きだから

ファンクラブ入って次はZepp福岡かな、、😊


愛犬のお部屋掃除したり、

愛犬とお風呂入れたり幸せな1日でした ふとん1ふとん2ふとん3