こんにちはニコニコ

日曜日は完全にオフなので嬉しいです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

何やろうかな~?☺️
とりあえず朝食☀️🍴

鯖みりん(焼くだけ) 人参(胡麻油と塩)

焼き芋(炊飯器) 味噌汁(昨日の残り)

ToDoリスト

AM

①メルカリで不要品を売る アイロンがけ

②宅建の勉強

(今日は宅建業法の4単元の復習)


PM

③1週間分の食材を買う

④メインおかずの仕込み

⑤時間があれば副業


6時には夕飯→犬の散歩→お風呂

絶対21時には寝る笑い泣き


最近夜21時になると眠くて眠くて…赤ちゃん泣き


カランコエが咲いたので玄関に飾りましたニコニコ





枯らさないように10日に1回は水やりしよう笑ううさぎ花


最近、めんどくさがり屋で後回し癖がある自分が

めんどくさいことを後回しにすると、もっとめんどくさいし非効率だと思うようになって

すぐにやるようになってきましたニコニコ


時間があれば図書館にも行きたいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


さっさと家事とか終わらせようニヤリ



イベントバナー