娘と離れて暮らすようになり、1ヶ月が過ぎました😊

一人暮らしになった娘は、少しずつ変わってきています✨

食事、掃除はもちろん、ゴミ出し、戸締り、買い物等、仕事をしながら、祖父母に頼りながら頑張っています。

LINEの返信の言葉も変化が出てきて、柔らかな、穏やかな言葉が並び始めました💕

6月から行かなくなったいた自動車学校も行き始めました✨

私は、毎週1回、帰って掃除したり買い物したりしてます。

そんな中、台風がやってくると😱

九州は大丈夫かなぁ?と思っていたら
進路が変わったから、ちょっと危険⚠️

と言う事で、明日から2.3日帰ろうと思います。

雨戸も閉めた事ない娘なので、ちょっと心配😓

歩いて1時間通勤してるので、さすがに台風の雨風の中、1時間歩いては大変かも💦

と思って、過保護かなぁと思いながらも
帰ろうと思います。

強い台風だとか、進路がまだ定まらないとか言われてる今回の台風🌀

何事もなく過ぎて欲しいなぁ🙏

みなさまも気をつけて過ごして下さいね。