夜中、凄い雨と雷でした😱

雨の降り方が今までとちょっと違ってるように感じています。

4月から仕事をしていない私

再婚をするため、自宅の片付けをしたり掃除をしたりしながら過ごしています。

最近は、何もしない日もあり、なんだか気持ちがモヤモヤしながら

基本、ネガティブな私なので、気持ちが落ちる日も増えていました。

そんな中、友達からの誘いや前職場の同僚からの誘いは有難い、嬉しい事です。

お喋り大好きだけど、人と関わるの苦手と変な所もある私

気の使い方がわからなくなるとネガティブになる。

自分を保つために、気の使い方を上手にしないとなぁ〜と最近感じるようになりました。

と言うか

気の使い方に気がつきました。

気の整え方を探し中です。

穏やかに過ごせるように、わがままにならない気の使い方を探しています。

仕事をしていないからか
今まで避けてきた◯◯セミナーとかも参加してみよう!って思えるようになりました。

我ながらびっくりです。

色々な経験を今更ながらしてみよう!と思っています。

気持ちが動く経験ですけどね✨

居心地のいい人、場所探しです💕

明日、◯◯セミナーに参加してみます。

何着て行こうかなぁ〜とちょっぴりワクワクしています☺️

そんな自分に、変なの〜って思いながら☺️