4月から社会人になった娘

仕事は、楽しいらしく、休む事なく出勤できています。

歩いて1時間かかる道のりを毎日、雨の日も暑い日も通勤しています。

4月、5月は、自動車学校に行くため送り迎えをしていましたが

なぜか6月の半ばから自動車学校に行く事を嫌がり、行かなくなりました。

車の免許ぐ必須のこの街なのに💦

「私の勝手、ほっといて!」

と言われ、それから、毎日歩いて通勤しています💦

休みは、ネカフェに泊まり帰ってきません。

話しをしてみても
「わかってる、はいはい」
と言われます。

携帯を見ながらの会話しかしてくれない

親子関係、よろしくないわね💦

社会人だから
わかってる
ストレスにならないようにしてるからいいじゃん!

私と一緒にいる事がストレスなんだと💦

娘が乗るはずだった車もどうしたものか😔

私がした事は、余計なお世話だったらしい💦

難しいですね。

ほっといたらいいらしいです。


2週間くらいしたら、私は、引っ越します!

だからそれまで娘と仲良く過ごしたかった💦

もはや親子の関係ではない

なんだろう?

考え方を変えようと色々私なりに関わってきましたが…

なんとも言い難い気持ちです。