皆さんこんにちは!


Kです!


昨日は肉の日でしたね!


そして昨日はトラジに行ってきました!


トラジは焼肉店です。


お肉の値段はだいたい1000円くらいからですね。


トラジでは4年に1度の半額祭をしてました




すべてが半額になるわけではなく


生ビールと


ダイヤモンドカットカルビと


ダイヤモンドカットハラミが


半額になっていました




いつもは味ん味んとか行ってるんですけど


今日は少し高めの焼肉屋さん


お水にコースターがついてきて


マジ?みたいになって興奮しました


最後にはホットミルクアイスバーの


サービスがあり、アイスにはあたり入りです


そこで僕があたりを引きました。



あたりを引くと


アイスがもう一本もらえました。


もう一本はハズレぴえん


でもお肉めっちゃ美味しかったので


ぜひ行ってみてください。