皆さんこんにちは!


Kです!


あ、最近投稿してないな


最近書くネタがなくなってしまったから



全然投稿してませんでした。


すいません(こいつ謝るの2回目)


でも、今日はビッグニュースです!


カラフルピーチのアクリルスタンドが


4つ届きました!






なぜ届いたか

それは誕生日プレゼントを

前借りしたんです。

前借りを頼むときには

ちょっと僕の言葉が足りなくて

ちょっともめました。(自分が悪い)

その内容がこちら!(「!」つける必要ないだろ)

最初は、なんで4個も買うの?ってなりました

結構早く解決しました

自分が推しだから

で終わりました

次は値段です

1個税込み1000円なんですけど

送料もかかるんですよ。

それで僕の考え方のミスで

1個ずつに送料入れちゃいました

ちなみに送料300円

それで5200円に

「複数で5000円超えるなら超えない分は買ってあげ

るけど超える部分は自分で買って」と

本当=4300円 ミス=5200円

僕の勘違いをいうとオッケーされました。

やったー

ということです。

僕って話すの下手だなガーン


テッテッテッテ


突破!!

あ、ぼく話すの下手なんだ

※()の中に書いてあるのは自分の
感想です