シャンティの意味は、平和で!

シャンティのお父さんは、ゴダイゴで!

ググったら、こんな美人さんが!



と言う訳で、市ヶ谷シャンティに凸!

駅から電話すると、直ぐOKとのこと。
釣堀を右手に見ながら橋を渡り、
右に進むと、青い大きな印刷会社の
看板があるので、左に坂を上ると、
右手にAR無しの白いMの5Fです。

「ピンポ~ン!」

「・・・・・・・・?」

反応が、なっしー!
ダメなお店なのかな?
1分ぐらいして、やっとご対面!

「あれれ?」
第一印象は、BBAだー!
「残念!」

スナックで、働いているのかな?
そんな雰囲気のお姉ちゃんだー!
私、結構このタイプは好きです。

ショートが似合う美人フェイスで、
スリムなボデエが、グー!
牌乙の方は、BかC割烹に違いない!
私の好きな形で、御座います。
ハイ、110点!


90分、12枚。
神Pは、超とデカの二種類。
古ボロのMですが、内装はOK!
完全個室が、二部屋。
広くて、落ち着くルームだ!
面倒な記入も、ナーイ!

シャワーを済ませて、
マッサー開始!

「美人さんだね~!」
「怖いって、言われます。」
「どうして?」
「ツンデレに見えるよで、、。」
「クールビューティーだね!」

クール?ツンデレ?とんでもない!
とっても素敵な笑顔で、エロス
感じるし、期待出来るのかな?

うつ伏せスタート!

Oh!素晴らしい~!
何という、挟み込みだー!
しっかりと、私の片足を、
ものの見事に嬢のマターで、
激しく挟み込んでいるのだー!

今までで、一番激しい締め付けだー!
ここは、ヘブンで、御座います。
ずっと、このままでいておくれ!
ハイ、200点!

きっと、嬢の体勢は、とっても
いやらしい、バナナボートスタイル!
落ちないように、ピッタリマター
しっかりと、挟み込んでおくれ!
もう、カエル足なんていらない!

お次のマッサーは、もっと激しい!
足を閉じた状態でのオイリー!

私の内モモ、けつメド地帯
容赦なく、両手を滑り込ませてくる!
何度も、何度も、、、、、。
繰り返し、繰り返し、、、。
スリスリ、ホリホリ、、、。

絶妙に、稲荷横丁ジョンはスルー
ですが、確かにエロス攻撃だー!
まるで、ココ掘れワンワンだね!



早く、お袋ジョンを見つけておくれ!
ジョンセンサーが、大忙しだー!
この後の展開が、ワクワクですぞ!

ところが・・・・・。

「あれれれ?」
うつ伏せが、長ーい!
馬乗りが、ナーイ!
あ・あ・あ・足乗りだけなのかな?
「残念!」
ハイ、140点!
もう、減点なのだー!



ようやく、仰向けだと思ったら、
両腕のホグホグと超浅~いデコルテ、
ま・ま・ま・まさか?

「はい、お時間です。」

「あれれれれ?」
超~微妙で、御座います。
「残念!」
ハイ、120点!

ちょっと、ガッカリしましたが、
まあ、美人さんだしな~!
両足のマッサーが、魅力だしな~!
また、来ようかな~!



でも、そろそろ戦隊の季節なのだー!

市ヶ谷シャンティのhpはこちら

読者登録してね