Tフロント的な、超神Pが好きで!


こんな横須賀スカストーリーでは、


百恵ちゃんも、悲しむな~!




玉子が出ちゃう超神Pのことを、

横須賀神Pと、呼びたい!


と言う訳で、「六本木あたりから、

♪~ 一発、二発、三発で!

♪~ 四発、五発、六本木!

などと、口ずさんで歩いていたら、

麻布十番の駅に、辿り着きました。


何軒か、気になるお店に電話すると、

今からOK!と言う事なので、

麻布十番、キンドルスパへ凸です。


電話で、誘導されながらMへ!

オートロック解除番号を聞いて、

EVで、10Fまで上がり、

古くてボロいドアの前へ!


「ピンポ~ン!」


受付、お出迎えは、マジで?


「あれれ?」

思わず絶句で、御座います。

確かに、hpの嬢写真は目隠し有り

ですが、みんな良さそうなのにー!

「残念!」

第一印象は、ブ○なのかな?

60点ぐらいだー!


ボロのMですが、中は素敵に改装され

ていて、結構オッサレで、OK!

大理石風の内装で、全体的に白くて

清潔感たっぷりで、箱は合格です。


無駄に広い、素敵な待合室。

完全個室が、三部屋。

部屋に、長いミラー有り。

横須賀神PとデカPの二択。

120分+ヒートジェル=17枚。

(2枚割引でした。)


お茶を頂きながら、用紙に記入して、

シャワーなのですが、無愛想

何だか、噛み合わない感じ?

第一印象のせいなのかな?

ちょっと、ガッカリで、御座います。

もう、減点だー!

50点


シャワーを終え、横須賀神Pセット!

ルームに戻り、マッサー開始ー!


「うつ伏せ、お願いします。」


やっぱり、そっけ無いのかな



ところが、、、、、


よく見ると、結構お好みのフェイス


「あれれれ?」

第一印象が、イマイチだったけれど、

見れば見るほど、好きなフェイス

スタイルも、私のお好みだー!

もカワユイくて、OK!

先ほどとは一転、天使の笑顔

無愛想では無くて、のんびり系?

可愛い美人で、御座います。
訂正します。

250点だ!


マッサーのテクも、グー!

生足ピッタリや足裏マターも

しっかりと、大サービスなのだー!


トークの相性や、しぐさ

魅了されて、メロメロです。

こんなに雰囲気が、直ぐ変わる?

プロフェッショナルなのかな?

ハイ!300点


とても魅力的ななので、油断して

いましたが、よく考えたら、肝心の

馬乗り」が、ナーイ!
こんなにカワユイ嬢の時価Pを、

堪能してみたかったのに~!

「残念!」





お待たせしました!

いよいよ、横須賀神Pリンパです。


何もしていないのに、ジョン以外は、

フルオープン状態だー!

さあ!遠慮なくいらっしゃい!


すると、嬢のハンドリングが凄い!

深く深くと、横須賀に侵入して来る!

けつメド稲荷横丁だけではなく、

弄ぶかのように、ジョンまでも、、、。


分かりました。

もう、紳士的なんていらない!

ジョンが、横須賀から顔を出し、

のお手手に、包み込まれる!


ファンタスティックだー!

エロカワなので、500点


しばらく、このままで、、、。

ここは、天国なのかな?



「そろそろ、お時間です。」

私「はい。」



なんと素敵な、横須賀神P!


なんと便利な、横須賀神P!


oh!横須賀スカ神P!


oh!横須賀スカBaby!





麻布十番 キンドルスパのhp



読者登録してね