hpチェックで、「ピィーン」と来た!


素敵な嬢との、出会いの予感が!


下の写真似で、素敵な、お宝発見!




と言う訳で、新宿でも、大江戸線の

西新宿五丁目駅から直ぐ近くの

ホームアロマを、探険だー


指定の場所から、コールだー!

すると、若い男が、お出迎え!

近いけれど、住宅街で、目印が無い

ので、店長自らが、お出迎えだー!


物腰が低く、丁寧な若者なので、

こちらも、恐縮で、御座います。


物件は、とってもオッサレな

新築のメゾネットタイプです。

3Fまで、吹き抜けの階段が、素敵!

1Fは、受付部屋とバスルーム。

2Fは、二部屋。(狭い?)

3Fは、広い部屋とテラス。

ちょっと、リッチな気分で、OK!


店長の説明が、と~っても長くて、

誓約書(電話、フルネーム)も

書かされて、面倒で、御座います。

撫子店は、こんなの多いのかな?


なんか良く分からないけれど、色々な

割引の仕組みがあって、120分、15枚

で、ディープリンパコースだー!


やっと、とご対面~!


大正解で、御座います。

女優さんの様な、お宝大発見

フェイス良し!

スタイル良し!

笑顔が、眩しい!

100点満点中、300点だー!

もう、再訪確定で、次回は、

ウルトラディープリンパ

+パウダーコース確定だー!


こんな素敵な嬢で、15枚なの?

けしからん!」で、御座います。

いっそ、4万円に、すればいいのに!



1Fのバスルームで、シャワー!

超神P着用で、気を引き締め、

そして、3Fのルームへ!


私「素敵な部屋ですね!」

「VIPルームです。」

「他の部屋は、ちょっと、、。」


マッサー開始~!


すると、いきなり私のツボを、攻撃!

素晴らしいマッサーテクで、OK!

フィーリングも、バッチリで、会話も

楽しくて、癒されっぱなしなのだー!


マッサーの流れは、

うつ伏せ指圧、オイルヌリヌリ、

カエルヌルヌル、リンパ稲荷接触、

お犬様で、神P内侵入当たり無し。

仰向けで、両足、首、デコルテ、両腕。

オイルは、蒸しタオルで、拭き拭き。


こんな感じで、健全で、御座います。





気になった事が、二つ


お犬様で、ヘップを持ち上げた途端に、

高性能空気清浄器が、フルパワーで、

作動したので、ビックリ!

一体、なぜ?

不思議だ!


嬢が、蒸しタオルを取りに行った時、

気が付いたのですが、不覚にも、

超神Pから、お稲荷様が全開で、

まるで、たんたんタヌキ状態

ジョンは、隠れていましたが、

ずっと、出ていたのかな?


結構、行けたのかな?

美人過ぎて、遠慮したけど、

もしかしたら?


ひょっとしたら?


次回は、何とかせねば~!



せねば~!



ねば~!






ホームアロマのhpは、こちら



読者登録してね