なでしこジャパンを、応援して!


川澄奈穂美は、可愛くて!


田中ちゃんは、もう少し頑張れ!



と言う訳で、高田馬場の撫子店、

Healing House There (ゼア)の

探険で、御座います。


我が探険隊にとって、国内探険

撫子エステは、ヴァージンなのだー!

必要以上に意識して、緊張している。

まるで、仮免で路上に出る心境?

でも、大丈~夫!

駅のホームで、鉄腕アトムの曲を、

聴いたので、十万馬力だー!



早速、駅からテレホンコール!

丁寧な電話対応で、御座います。

男の話し方は、感じ良いけど、


「あれれ?」

遠回しに、120分を勧めてくる。

お暇な店なのかな?

出鼻を挫かれる違和感だー!


少し歩いて、指定された場所から

再度、コールすると、6●●号室に

ピンポンしないで、ドアを開けて

入るように、言われました。


ノーピンポンで、突入だー!


ドアを開けると、そこには、

若い子が立っていて、お出迎え!


「本日は、お越し頂いて、、、。」


丁寧過ぎて、恐縮で、御座います。

なるほど!

これが、撫子店の良さなのかな?


ルームへ、ご案内~!


広い室内の奥には、二部屋あり、

少し狭いが、完全個室だー!


90分、12枚渡すと、嬢がすかさず、

営業トークを、切り出す!


「1,000円+で、リンパが、、、。」


「あれれれ?」

そんなシステムは、聞いて、ナーイ!

さては、やったな!」

120分じゃなかったので、少しでも

回収しようと、しているのかな?

とてもギコチなく、違和感ありですが、

若い子なので、許して上げよう!


一人で、シャワーだ!


「服を脱いで、タオルを、、、。」

「準備が、出来ましたら、、、。」

中から、ノックして下さい。」


なるほど!

これが、撫子店のルールなのかな?

と言う事は、後にも先にも、

一切、ジョンを、見ませんよ宣言

やるじゃないか!撫子!

そう来たのか!撫子!

チラリと、見せたかったのに~!


シャワーも同じで、拭き終わり、

神P装着で、中からノックだー!


ルームで、マッサー開始!


硬質マットが、心地良くて最高だー!

枕も、青汁三昧を、3箱買うと貰える

低反発の枕で、御座います!

この店は、良店なのかな?


でも、がな~、、、、。

自称19で、週2で、二か月の

経験だと、言ってました。

なるほど!

ド素人でんがな~!


フェイスは、悪くないのですが、

私のお好みでは、ナーイ!

スタイルも、お出部では、ないけれど、

中肉骨太系?イマイチなのだー!

私は、気分が盛り上がりませんが、

この子を、気に入っているお客は、

いると思いますよ!


うつ伏せで、足から!

脹脛に、馬乗りして来たので、

ジョンセンサーのスイッチオン!


「あれれれれ?」

嬢のマター感触が、ゴアゴアだー!

スナフキン、当たっているのかな?

今度、ムーミンに聞いてみよう!

ミニスカだと思いきや、キュロット?

「残念!」


しかし、ケツの上での馬乗りは、

なかなかのマター感触で、グー!


はい!今日は、ここまで~!


これ以降は、最悪で、御座います!

うつ伏せで、足、腰、背中の指圧。

オイルで、足、腰、背中のヌリヌリ。

これだけなのだー!

「残念!」


いくら、ド素人でも、許せナーイ!

キワキワ無し!

頭側のポジショニング無し!

まったく、頑張りが、感じられナーイ!

嘘でも芝居でも、頑張っている姿が、

見えれば、情が移るのにー!


「だって、スケベジジイですから!」


残り10分!

「それでは、仰向けで!」


時間配分が、メチャクチャなのだー!

ここで、止めの一言が、嬢の口から!


「延長したいですか?」


「な~に~?」

「したい訳が、ナーイ!」

超超~!ドン引きで、御座います!


こんな雰囲気で、まさかの発言

怒りと言うよりは、あまりの驚きで、

開いた口が、さらに開いたのだー!



我が探険隊の国内探険は、

ホロ苦い、デビュー戦なのでしたー!



高田馬場 ゼアのhpは、こちら


読者登録してね