江川卓は、ネクターで、ピーチピチ!


マーサの父上は、桃太郎侍!


私は、菊池桃子が大好きです!



と言う訳で、蒲田・南国ピーチの探険!


次の探険場所を、ネット検索していた

我が探険隊は、下記のような文言に、

目が止まりました。


壮大な冒険の始まり!

さあ、冒険に出かけよう!

蒲田の秘境へ、、、、。

ジャングルエステ南国ピーチ


これは、我が探険隊への挑戦状だと

受け止めます!

実は10年ぐらい前に、蒲田のエステで

お宝を、ひとつゲット出来ましたが、

次の凸で、本○店の化けべそ出没!

ショックで、蒲田はそれ以来なのだー!


分かりました。

リベンジしてやる!

早速、出発だー!


蒲田東口から近くです。

階段で2Fへ、インターホンは、ナーイ!

いきなり突入なのだー!


「いらっしゃいませ!」


受付、お出迎えは、

けっこうな、ジジイです。


ご案内~!そしてご対面~!


oh~!お宝の母音嬢を、発見だ~!

可愛らしいフェイスで、スタイルもOK!

白のセクシーボデコン風衣装で、

エロステックで、御座います!

私のフェイスを、母音に埋めて、

パッフンパッフンしチャイたいのだー!


板仕切りの小部屋には、便所神が、

当たり前ように置いてあり、

勿論、神Pの気配すらありません。


「だって、蒲田ですから!」


ジョンセンサーが、蟻反応でっせ!


戦隊開始~!


戦隊ルームは、入口が一つですが、

中は、シャワーと戦隊に仕切ってあり、

混んでいても、使えるのかな?

でも、真っ赤な壁に、真っ赤な照明

私、これがイマイチ苦手なのだー!


スッポポンで、大量の泡泡!

けつメドのスリスリも激しくて、

最高に、心地よろしい戦隊だー!


ジョンも、自由で、ご機嫌だね!

今日は、大暴れの予感なのだー!


私「卵は、見つかったのかな?」

「なんや? それ?」


日本に来て、三年ぐらいと言って

いたけど、この嬢、関西で、

日本語を、覚えたようだ!


私「関西に、いたのかな?」

「なんで、分かった?」


「だって、関西弁ですから!」


「ミカンとバナナが、あるよ!」

私「関西では、そう呼ぶのかな?」


もっと、泡泡で、私のフルーツ達を

混ぜこぜに、しておくれ!

oh~!素晴らしい~!

まるで、フルーツポンチだね!



ルームに戻り、マッサー開始!


兎に角、小部屋が暗いなー!

そして、真っ赤な照明

ミュージックが、大音量!

私が嫌いな箱条件で、御座います!


「あれれ?」

ここまでは、全く、南国感も

ジャングル感も、一切ないのだー!

看板だけ、なのかな?


マッサーは、イマイチですが、

生足が、タイムリーヒットで、グー!

とっても、感じが良い嬢で、

エロっぽさが、ムンムンで、

母音は、G割烹なので、

ジョンが、堪らず、大暴れで、

試合開始宣言だー!


「プレイボール!」


可愛いフェイスに、我慢出来ずに、

タコチューみたいな攻撃だー!

美味しい~!

「ストライーク!」


お次は、嬢の手足に絡ませて、

ピコタンみたいな攻撃だー!

オ~マタ~!


「ストライーク、ツー!」


最後は、G割烹を、味わって、

元気ハツラツ、オロナミンG攻撃だー!

ベロべ~ロ!

「ストライーク、スリー!」

「バッター、アウト!」


やっぱり、ノックアウトだね!


「だって、蒲田ですから!」


ジョンは、小さな巨人です。



蒲田南国ピーチのhpは、こちら



読者登録してね