沖 雅也の役は、キャプテンで!


柴田恭兵の役は、ダーツで!


私は、ユーコ役の多岐川裕美に感じた!



ドラマ「俺たちは天使だ!」の歌にある

「運が悪けりゃ死ぬだけさ!」の精神で

我が探険隊は、常に探険しています。

と言う事で、新宿 癒しの天使に凸だ!


小滝橋通り、あの蕎麦屋のとなりの7F


「ピンポ~ン!」


受付お出迎えは、アラフォーかな?

「残念!」


料金表の説明ですが、上の空!

帰りたいモード突入です。

ジョンメーター停止!


しかし、いかにも怪しい店なので、

探険続行です!


暗い、狭い、激ヤバな雰囲気!

最近では、笹塚のHN 以来だー!


小部屋は二部屋で、顔穴手術台式。

板仕切りで、入口カーテン。

ユニットバスで、一人シャワー。

超神Pあり。

60分、9枚。 (S△=+5枚)

女の子は、三人体制だそうです。


ご対面~!


まあ、同じ嬢ですけど、、、。

スリムで、ケバケバの外見です。

田舎のスナックで、良く見かける

感じの子ですね。

お顔を、見せたくないのかな?

終始うつむいているので、

余計に、暗く、高齢に見えるぞ!


マッサーの開始!


私「お国は、中国なのかな?」

「台湾です。」

私「えっ! 違うの?」

台湾国です。」


なるほど! そう来たか!

わかりました。 合わせましょう!


私「じゃあ、台湾式エステだね。」

「そうです。」

「全く、別物ですよ。」


ちょっと、面倒くチャイですが、

言うだけの事はあって、

なかなか、マッサーは、グー!

特に、アントニオ猪木の技である

インディアンデスロック的な体勢で、

腰が反れる術は、OKで御座います!

これが台湾式なのかな?


うつ伏せマッサーの次は、

うつ伏せオイルです。


いきなり、神Pをズラされたので、

私「何を、するのかな?」

「リンパです。」


リンパと言ったものの、結局は、

けつメドを、永遠にスリスリだー!


私「いつまで、ヌリヌリなのかな?」

「お待ち下さい。」

「すぐに、仰向けで、、、、、、。」

「うふっ、、、。」



第一印象は、イマイチでしたが、

マッサーもサービスもグーで、

最後には、結構仲良くおしゃべり!

結局、ジョンもスッキリで、OK!


帰る時、嬢が私にお店の情報提供!

「私だけが、スリムです。」

「他の子は、出部です。」


要らない情報なのだー!

「だって、再訪無しですから!」



読者登録してね


癒しの天使のhpです。