①お初ブログ2023.1.16 | けろっぐ(けろぶろぐ)

けろっぐ(けろぶろぐ)

プライベートなことから
坂道・ユニエア関係のことまで思ったことを書きます☺️

初めましての方も

そうじゃない方も

ブログを開いてくださり

ありがとうございますデレデレ


けろ山かえる🐸

という名前でTwitterもしてます鳥

櫻坂桜・日向坂太陽オタクです


今日から現実でその日あったことや

ゲーム(ユニエア・ウマ娘)での出来事などを

ブログとしてつらつらと書きなぐりたいと思いますスマホ



けろ山かえるアイコン

歯初ブログなのでもう少し粘ります

簡単に自己紹介

・性別:男真顔

・居所:愛知県

・趣味:ピアノ、バレーボール、カメラ、旅行

・特技:ハングル読めます

あ、そうだ。カメラで撮った写真も

ちょいちょい載せていきますねんカメラ


自己紹介って難しいうずまき

なにか聞きたいことあれば

気軽にコメントしてくださいな


長く続けられるように

みなさんまたみにきてくださいね〜目


なんもおもんない1回目になっちゃった!

まぁこれからがんばります(ง •̀_•́)ง


予防コロナやインフルエンザにお気をつけて〜


カエルばいケロカエル