おはようございます🌱
訪問ありがとうございます✨
そしていつもイイねしてくれる方もありがとうございます😊
このブログは子供のことや
夫の愚痴
最近農作業を投稿しています🫡
よかったら覗いていってください😊
いつものオススメ貼っときます✨



START
↓
↓
仕事や家事、育児をしながらの水やりはなかなか大変なので、自然の恵みに感謝🙏
…と思っていたのですが🤣
雨のおかげで野菜だけでなく、雑草たちも絶好調🌿💦
数日見ないうちに
「あれ?こんなに生えてた?」
というレベルで成長中😂
草取りをしても、気付けばまた生えている無限ループ🤣
野菜には元気に育ってほしいけど、雑草のやる気は少し分けてほしいものです(笑)
そして今回は子供たちもお手伝いに来てくれました😊✨
戦力になる時もあれば、遊び始める時もありますが、それもまた良し🤣
畑仕事が終わると、必ず2人仲良く並んで歩いて帰宅🌱
その後ろ姿を見ると、草取りの疲れも少し吹き飛びます🥰
大きくなっても、今みたいに仲良し兄弟でいてくれたらいいな☺️
次の休みも雑草との戦いになりそうですが、ぼちぼち頑張ります💪🌼




