こんにちは🌼
訪問ありがとうございます🙏
イイネもありがとうございます✨
最近はバタバタで更新できずにいました🥺
またボチボチ始めます🫡
いつものオススメ貼っときます🤗
↓
↓
↓
長男くん今月はもう終わってしまって🤣
他のゲームもあるのでそれで勉強してます😀

次男くんもお兄ちゃんに負けないように頑張ってやっております🌱

めちゃくちゃ拭きやすくて便利です✨
学校、保育園の水筒に入れて持たせます🤗
粉末スープ作る時も便利でデザインも可愛い🌼

土作りからスタート!やっと植え付けできました🌱
先日まいた石灰から1週間✨
やっと畑に種から育てたキャベツ🥬を植えてきました🌱😊
まだ少し土は固めだったけど、最初の荒れ地状態を思うとだいぶ柔らかくなっていて一安心☺️✨
少しずつだけど前進している感じがして嬉しいです🌼
お金をあまりかけずにコツコツ土作りから始めているので、うまく育ってくれるかドキドキ😆
植えた子たちよ、頑張って大きくなってくれーい🌱✨
収穫の日を楽しみに、これからもぼちぼち畑作業頑張ります😊


