こんにちは🌼

訪問ありがとうございます🙏
イイネもありがとうございます✨

最近はバタバタで更新できずにいました🥺
またボチボチ始めます🫡

いつものオススメ貼っときます🤗



長男くん今月はもう終わってしまって🤣

他のゲームもあるのでそれで勉強してます😀

進研ゼミ 小学講座

 

次男くんもお兄ちゃんに負けないように頑張ってやっております🌱


こどもちゃれんじ

 


めちゃくちゃ拭きやすくて便利です✨

 

 


学校、保育園の水筒に入れて持たせます🤗

粉末スープ作る時も便利でデザインも可愛い🌼


プレミアムウォーター

 







土作りからスタート!やっと植え付けできました🌱


先日まいた石灰から1週間✨






やっと畑に種から育てたキャベツ🥬を植えてきました🌱😊

まだ少し土は固めだったけど、最初の荒れ地状態を思うとだいぶ柔らかくなっていて一安心☺️✨

少しずつだけど前進している感じがして嬉しいです🌼

お金をあまりかけずにコツコツ土作りから始めているので、うまく育ってくれるかドキドキ😆

植えた子たちよ、頑張って大きくなってくれーい🌱✨

収穫の日を楽しみに、これからもぼちぼち畑作業頑張ります😊