あのね、、、
フィッシングショーOSAKA
行ってきたんやけどさ...

釣り道具を見る為じゃないのよ(°▽°)アヒャ

マグロの解体ショーがあるんよね

で、
そのほんまもんのマグロを←ほんまもんって何よ笑
下の子に食べさせてあげたいらしい笑

好きなんよね、下の子
マグロが、、、

回転寿司屋さん行ったら
まず、マグロからいってるわ

なんなら
デザート食べて
〆にマグロ食べる時もあるわ(°▽°)アヒャヒャ←上の子は海老でそれしてる

ちなみに私は
生ハムオニオンかローストビーフです(°▽°)アヒャヒャ←どうでもいい情報

行く前にブログろうと思ったら
無理やった💦

で、もう帰ってきてます✌︎('ω')✌︎←早っ!

美味しかったわぁ〜🌟
中トロと大トロ〜🎶

子供たちが生まれる前にも
夫婦2人で行った事あるんですけどね
私、お刺身ダメなんよ...
でも解体ショーのあとの
握ってくれたやつ食べたらさ

あ〜た!←注意)あなたの意味

めちゃんこ美味しかってん!
もうね、お醤油弾いてたもん

今回は中トロ1パックと
大トロ1パックを購入←6貫ずつ入ってて、合計5,000円

で、色んなお店が出店してたから
他にも和歌山ラーメンとか
富士宮やきそばとか
チュロスも食べたわ笑←このチュロスがこれまた大絶賛に美味しい

で、中学生以下が楽しめるブースも色々あって
楽しみました✌︎('ω'✌︎ )←子供たちが

ただね、、、
釣り道具たちは...全く見ないまま終わった...←旦那さんに『見ぃへんの?』って聞いたら、『釣りに行くタイミングが無いからいい』って( ̄▽ ̄;)

で、どうする?
ってなったんやけど、
下の子が『もう1回マグロ食べたい🌟』って笑笑

虜になっとるやないかぁ〜い😆

ほんで
下の子は中トロの方が良かったらしいねん
でも、上の子は大トロが良かったらしいのよね

、、、
もっかいどっちも購入

マグロだけで1万円(°▽°)アヒャヒャ

ひっさしぶりにお金、使いました笑

まぁー美味しかったし
満足満足←満腹満腹

あ!
帰りに上の子がスタバ寄りたい🌟
ってゆうて、寄って帰って来ました←上の子は抹茶クリームフラペチーノ、下の子はキャラメルフラペチーノ、私はカフェモカ

私もフラペチーノにしたかったんやけど
寒くてさ笑笑

ホットにしときました...

さ!
明日から、頑張ってまた働こ٩( 'ω' )و

なんせ
1勤6休を2週連続でして、
なんとか監査に参加して、
研修2日間もなんとか無事終了

合格したかどうかはまだ分からんけども笑

また監査があるから
明日はその準備

コロナ明けたら
みんな来る来る😅

その後に
小学校の授業参観も控えてるし...

貧乏暇なし。
です

KinKiさんには全然浸れてないので
カラッカラです

てか、カッサカサで
粉吹いてます←肌の話


••••••
てか、せっかく更新したのに
どうでもいい話を長々書いたな(・_・;

最後はきちんと
2人への愛を叫んで終わりにしておきます

今日も〜
KinKi Kidsが〜
大好き〜❤️

あの、KinKiさん
一生懸命頑張るんで
嬉しいお知らせ頂けると嬉しいです

新レギュラー番組始まる、とかさ
2人どヤ!あるよ、とかさ
写真集出しまっせ、とかさ

とかさ。

お知らせ、
待ってまぁ〜す(*・ω・)ノ

皆さま、素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡



















202424←めっちゃつよ推しやん