しかも2週連続(゚∀゚)アヒャヒャ


あいつ、金曜日しか働かへんやん笑


って事務所内で噂になってるかもしらん笑笑


そうなんです!←どっちに対しての『そうなんです!』よ


明日はちゃんとしっかり会社に行きます(`・ω・´)←必ず行ってくれ!


6日振りに働きます٩( 'ω' )و


監査の準備せんまま

監査当日を迎えます🤣


笑い事じゃない←それな


いや、ちゃんと上司がおそらく誰かに

仕事を振ってしてくれている事でしょう...

か、ご本人がしてはるか...


明日監査の対応入ってくれゆわれたら

どないしよ!?

咳がさ、まだ少し出るんよね

出始めたら、あいつ結構出るやろ?笑←なんなんやろな、あいつ笑


いや、やんなぁ〜

別室で待機させて下さい!🙏←ここでゆうな


て、そんな話はどうでもええのよ←マジでどうでもええ話やったな


ちょっと、KinKiさんの話もしたいんやけどさ

来週研修もあるからその勉強せなあかんねん(・_・;


て事で←オイっ


2人への愛を叫んで

ちょっと事前資料的なん読んでくるわ💨


今日も〜

KinKi Kidsが〜

大好き〜❤️


素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡


















23年半の歴史か...

凄いな、光一さん

観たい!って人たち皆が

観られるといいなぁ〜🌟